♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

赤レンガ倉庫 の巻

2010年12月26日 | Weblog

今日の写真は、このあいだの11月に撮影した 赤レンガ倉庫です。
このときは、な~にもありませんが
クリスマス企画のイベントで 沢山のテントがで いっぱいの人出でした。
小さなスケートリンクもありましたから、暫く続くのでしょう。
  
ところで私のブログは、12月23日に撮影した写真の続きを載せます。
(手抜きかも~)
だって、昨日から 超~寒くなってきたから。。。

今朝の日の出06:48 気温2.7度でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日も今朝も、0度でした~ (めちゃこ)
2010-12-26 09:52:37
横浜生まれで横浜育ちなのに、主要部&観光地を知らないので
すな3に教えて頂かないと何も知らないままです
いつも、ありがとうございます
返信する
Res■めちゃこさん♪ (すな3)
2010-12-27 15:57:45

超~ 寒いです。
今年の夏の 猛暑が懐かしい。。。
返信する

コメントを投稿