♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

今日から「秋のバラ」を連載♪

2006年10月23日 | Weblog
私がよく行くところの「バラ園」が 満開になりました。
バイクだと 我が家から 約15kで、4~50分かかります。
ここには 約350種、1200株のバラがありますが
春に比べて 秋バラのほうが、色も香りの強いそうです
雨上がりの朝と 曇りの朝の撮ったものを今日から連載します。
私のカメラは Syber-shotで、約500画素、撮影時は1280×960のサイズ。
約500~700kbの容量を「縮小専用。」を使って、
250kb以下に圧縮し、サイズは800×600の JPEGです。
今日の写真は「ピース」

 ところで 私のブログの「花の写真」に限っては
いかなる転用も かまいません
条件は、今後も私のブログを見て頂いて、& ぜひ コメントを

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっぺみたい (sakura)
2006-10-23 16:24:08
なんか赤ちゃんのほっぺみたいですね。

ちょっと指で突っつきたくなるような、暖かい感じのバラですね。バラ園どの辺りにあるのですか?

返信する
いい色ですね~ (teatime)
2006-10-23 20:10:57
こんな風な淡~い色って、

お天気がよすぎても出ない色ですよね~。

素敵
返信する
赤ちゃんのほっぺ♪ (すなふきん3)
2006-10-24 00:29:54
なるほど

赤ちゃんの ほっぺか~

このバラ園は 大船だよ~
返信する
頑張ります♪ (すなふきん3)
2006-10-24 00:33:15
teatimeさんのバラも圧巻ですから

頑張ります

中間色はね~、難しい。。。
返信する

コメントを投稿