♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

選挙ですね~

2009年08月25日 | Weblog

私は 連休中。
おかげさまで いい天気が 続いています
 しか~し(うるさい)選挙カーのため 昼寝も出来ません。。。
この黄色のハイビスカスも スピーカーに見えてきます。。。
ところで
テレビの候補者PR放送を見ていても あんまり上手い人はいないね~
(演説の上手さと 手腕は 別かもしれないけど)
それよりも いい声の政治家というのは ほとんどいない
現総理も 笑顔は最高だけど 声はいただけない。。。
人間の声質や しゃべり方は 
説得力に 大きな影響があると思うけどね~
すな3は 美声です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・うつくしい! (めちゃこ)
2009-08-26 22:55:17
すな3の美声!聞かせて頂きたいです~
ちなみに私の声は、ダミ声です。
返信する
Res■めちゃこさん♪ (すな3)
2009-08-27 06:52:21

たんぼ情報をありがとう

返信する
美声なんだ!! (白花)
2009-08-29 09:52:07
総理は関西で言う「テキヤのおっちゃん」声。

暑苦しい名前の連呼はやめてほしいですね。
おっちゃんに手を振ってもらっても別に嬉しくないし笑。

ところですな3さんは、美声ですか。
低めのバリトン?
返信する
Res■しろはなさん♪ (すな3)
2009-08-30 06:30:00

まあ、美声ということで~
返信する

コメントを投稿