♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

バラの連載-15

2007年06月08日 | Weblog
前回に続いて、バラの名前は カクテル
このバラを 第60回カンヌ国際映画祭で
(審査員特別大賞)グランプリを受賞した 河瀬直美にとした。
が、昨日の午後の 東京での記者会見の発言は
少しな~と思う。 知り合いだからそう思う。
「次は パルムドール賞」を 
黒澤や 大島の次に なんて発言は、ちょいと。。。。

好きでない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河瀬直美さん、お知り合いなんですか? (teatime)
2007-06-10 11:52:37
すなふきんさんも映画畑に身を置いていたな~~んてことではないですよね

薔薇もそろそろ終わりですね。
この間JRに乗って路線図を見ていたら、湘南ラインで、鎌倉が新宿から47分とあって、びっくりしました。
紫陽花の時期、行ってみようかな~なんて
画策しています


返信する
Response■てぃたいむさん♪ (すなふきん3)
2007-06-11 05:28:52
鎌倉は近いですよ~
紫陽花は 咲き出しの今が ピンクで
きれいですから、ぜひどうぞ
連絡を下さい
返信する

コメントを投稿