♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

真名瀬から

2008年01月04日 | Weblog

この写真は、葉山の海岸道路 「真名瀬のバス停」から
新年の2日 朝9時10分に撮影したものである。
この下の 元旦に投稿したのは、実は 今年のものではない
まあ、土下座するほどではないが。。。
まだ夜明け前の 朝4時頃の投稿だから、まあ年賀状のつもりでした
撮影日時は、2006年1月24日朝9時6分のもので ちょっと色加工してます。
(私の写真はほぼ全て加工は無しです。800×600 250kbに縮小して投稿)
よく見ると 今年のが、ちょこっと雪が少ないような
撮影場所は、ほぼ同じだけど 今年は海岸の波打ち際まで降りてみた
ところで 「真名瀬」を 地元では「しんなせ」と読むらしい。

ところで② 今、今井美樹のコンサートを BS-2で見ながら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿