♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

マヌウ メイアン♪

2005年10月27日 | Weblog

関東地方は今朝からの小雨
時雨とはまだ早いし~、まあ 秋雨だな
まもなくの昼過ぎには、日差しもあるとか。
ピンク色の薔薇が、いっそう水っぽく&色っぽく
名前は マヌウ メイアン(仏)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい! (ともぞう)
2005-10-27 19:06:55
すごく鮮やかなピンクのきれいな薔薇ですね~!

まるで実物を見てるかの様・・・



すなふきんさん写真上手ですね

写真が趣味だけの事はありますね~

さすがです
返信する
褒められたら、ついつい♪ (すなふきん3)
2005-10-28 16:02:40
カメラが趣味というほどではないけど

皆さんから褒められたら、ついつい調子に乗って

やっぱり、見てくれる人がいてくれるから

また 頑張ります
返信する

コメントを投稿