♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

この薔薇のイメージ♪

2005年10月24日 | Weblog

人それぞれにイメージは違うけど
この雨粒がのった薔薇で 感じたことは
ブラウスのボタンを 3つも外した女性
あるいは スカートのスリットが大胆に 
いずれにしても小股の切れ上がった素敵な女性である。

今日はちょっと大胆な連想でした~
そんな事を考えながら撮ったから、名前を忘れた。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熟女の薔薇? (ともぞう)
2005-10-24 20:56:21
ふふふ~スナフキンさんったら~

そうですねぇ~この薔薇は大人のいい女が似合う感じですね。

こんな薔薇が似合うような美人に生まれたかったわ~

ともぞうの大根足は三浦大根で~す
返信する
Unknown (すなふきん3)
2005-10-25 07:50:30
すなふきん3のブログ日記は

あんまり人気がないので

路線変更、イメージチェンジをしようかな。

ちょっと危なっかしいやつ
返信する

コメントを投稿