♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

飛行機雲 ♪

2008年01月27日 | Weblog

この写真は、今日の14:42に 近くの海辺からの撮影である。
上空の気象条件のせいか、何本もの 飛行機雲が見えた
ここ 三浦半島は、西日本や その先の海外への航路である。
まあ、正確には 我が家上空ではないが、たぶん高度4~5000mだろうか。
もっと上空かもしれない。
だって、3000mの富士山があるからね~

こんないい天気だと 飛行機に また乗りたくなった
3月のはじめに また搭乗予定あり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬は飛行機雲がくっきり見えますね。 (teatime)
2008-01-27 17:28:45
うちの上空で見えるのは、どこからどこへ行く飛行機だろう。
かなり高いところをとんでいるけれど。。。

横田基地の離発着の飛行機は、本体がでっかく見えますよ。

すなふきんさん、またどこかへ?いいですね。
最後に乗ったのは、沖縄へ・・・あれは、いつだったかなどっか行きたいな~
返信する
飛行機雲 (53)
2008-01-27 21:22:50
こんなに何本も並んだ飛行機雲は、芸術ですね。
おばばは、足元が怪しくって、下ばっかり見てますが、たまにゃ、空も仰がないとね。
返信する
Response■てぃたいむさん♪ (すな3)
2008-01-29 16:20:18

3月8日あたりに搭乗予定あり。
ANA か JALか、思案中
返信する
Response■ごうさん♪ (すな3)
2008-01-29 16:24:26
この写真の時は、買物中で
急いでカメラを取りに戻って
どんどん 景色が変わるから。。。
もうちょっと前が
もっとよかった

返信する

コメントを投稿