♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

えすじぇい♪

2009年01月08日 | Weblog

私は今日も休みなので ゆっくりテレビを見ています
NHK朝の連続ドラマ「だんだん」も だんだんと面白くなってきた。
双子姉妹ちゃんは、可愛いね~
石田ひかりの京都弁は、私が聴いても ちょっと違うような。。。!
SJの活動は 今後は如何に?
そして
春4月からは、「つばさ」とかいうタイトルで
高畑淳子が出る~ので 楽しみである。
彼女をはじめて知ったのは、桐野夏生原作「魂萌え!」の2006年NHKドラマ
いっぺんで好きになった
宝塚出身かと思っていたけど、違ったね~
高松出身で 舞台も多いから、いろんな役をこなしてます。
■上のは朝日新聞、下のは読売ウィークリー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高松の方‥‥♪(*^^*) (はんなりママ)
2009-01-09 01:05:04
高畑さん、才媛ですね。
彼女の年齢を感じさせない透明感と純真なところ、不思議な魅力ですね~~♪

私、朝の連ドラ、みたことがありません(^-^ゞ

楽しめる時期がいつかは来るかなーーー?

返信する
Res■はんなりさん♪ (すな3)
2009-01-11 10:30:41

四国は 美人ばっかり

かも~

返信する

コメントを投稿