♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

ここんとこ~♪

2007年11月13日 | Weblog

ここんとこ~♪ 関東地方は天気がよくて
都心からも きれいな富士山が見える
遠くの景色がいいけど。。。。
なんとか「素敵な紅葉」の ワンショットと狙ってるけど
なかなか、そんなチャンスはありませんな~
どこかの家の庭先で、「すみません 1枚、、、」
なんて勇気もないし~
今日の写真は「テイオウダリア」だそうです。
晩秋の日差しをバックに 最後の一輪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テイオウダリア (pure)
2007-11-13 21:04:38
こんばんは。
逆光で撮ったダリアとっても素敵~~。
シルエットが写りとても綺麗です。
返信する
Response■ぴゅあさん♪ (すな3)
2007-11-14 07:00:27
ありがとう♪
これからの時期、日差しが傾いて
素人の私でも偶然に
頑張ります
返信する

コメントを投稿