♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

横浜のクリスマス の巻

2010年12月24日 | Weblog

昨日の夕方に撮影した「赤レンガ倉庫」の広場です。
クリスマスイベントでしたが、超~人が多くって。。。
薄暮の赤レンガと 飾り付けランプをねらったのですが、いまいちでした~
左奥の向こうに ランドマークタワーが見えます。
などなどと、努力はしたんです。

そうしたら、大きな汽笛が聞こえて、「飛鳥-Ⅱ」が 出航でした。 やばい
船出のシーンを撮りたかった。。。
今度の港は どこかな~と あとで調べたら 「横浜発 横浜行き」
つまりの海を一周の クリスマス特別クルーでした
な~んだ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~♪ (めちゃこ)
2010-12-24 09:38:28
あちらこちらで、綺麗に着飾った夜の風景が見られる時期になりましたね
今年は、どこかのライトアップを見に行きたいと旦那様に交渉中です。
候補としては相模湖か湘南港
返信する
やっぱり (ショコラ)
2010-12-24 13:41:05
すな3の写真はいいですね。
苦労して撮影されたと思うのですが
賑やかなクリスマスの雰囲気が
良く伝わってきます。

あと、下の富士山が見える写真、
これもいいですね。
横浜港から富士山がみえるのですね。
初めて知りました。
返信する
素敵ですね (sakura)
2010-12-24 21:38:30
22日ランドマークのレストランから飛鳥Ⅱの入港見ました。
赤レンガ倉庫のツリーいつもで横目で見ているけど素敵ですね。
今年は今のところ暖かいので、ライトアップ見物よいですね。
風邪引かないように~~
返信する
Res■めちゃこさん♪ (すな3)
2010-12-25 17:27:39

すな3も「運転手付き」で どっか 行きたいです。
旦那さま ごめんなさい
返信する
Res■しょこらさん♪ (すな3)
2010-12-25 17:30:51

横浜は近いから 下調べもせずにでした。
超~すごい人出でした。。。
返信する
Res■sakuraさん♪ (すな3)
2010-12-25 17:32:58

横浜は いろいろと 観るとこ沢山です。

返信する

コメントを投稿