♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

方向音痴(^_^;)

2005年07月11日 | Weblog
私は「方向音痴」ではありません。
むしろ、方向感覚、それも 三次元の方向感覚が敏感過ぎて
人間の方位感覚や、揺れの感覚は、耳の構造の一部の三半器官がセンサーの役目だって。
私のそれは敏感過ぎて。。。。
去年の新潟の地震も その前の阪神の地震も ちゃんと感じた

ところで千歳、秋田、仙台、羽田、名古屋、大阪伊丹、米子、高松、福岡、長崎、沖縄
これは私のこれまで利用した国内空港
急な降下率が高いのと、夜景の素晴らしさでは、大阪伊丹がナンバー1
大阪から羽田の場合は、伊豆半島の手前で降下開始して、三浦半島上空から
千葉の木更津を経て、東京湾の貨物船すれすれで 着陸
飛行機では、いつもドキドキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿