♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

田園調布♪

2007年05月15日 | Weblog
今日は ちょいと所用で 東急線の田園調布駅まで行ってきた
駅の線路は 地下部分で見えないが、この噴水池がある西側は
ここを基点として、放射状の独特の街並みが広がる

同じバラでも 観る場所によって違うのであろうか~
さすがに 田園調布のバラは 大きく豪華であった
街の通りの風景で気がついたけど、
電柱がない景色は、南仏のそれを思わせる

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田園調布 (pure)
2007-05-16 00:02:55
薔薇と向こうに見える田園調布の駅、カメラの
撮り方いいですね。
この駅前は、放射線状になっていますね。
家もモダンな綺麗な家ばかりですね。
前にいったことがあります。
駅の建物は、この駅だけ素敵ですね。
返信する
Response■ぴゅあさん♪ (すなふきん3)
2007-05-16 06:37:48
街も素敵だけど
この街の女性は、み~んな 素敵でした
返信する
さすが田園調布☆ (teatime)
2007-05-16 20:58:30
薔薇も優雅に駅前に咲いているんですね
家の駅前は、つつじと桜どまりですね~
お天気がよくて、お散歩気分も楽しめました~?
いいなぁ~
返信する
Response■てぃたいむさん♪ (すなふきん3)
2007-05-18 05:45:01
時間があったので、の~んびり散歩も
出来ました。 けど
横浜まで戻ってから、あの嵐でした~
返信する

コメントを投稿