♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

気温12度 ♪

2008年01月30日 | Weblog
今日の三浦半島 最高気温は約12度までとなった。
「梅は咲いたか~桜は 未だだよね~~」
というわけで、早咲きの梅の撮影に
と、一旦は考えたけど。。。。うじ&うじと 近場でパチリで済ませた
■さぼり屋の理由
① 今日が こんなに温かいから、明日はもっと咲くだろう♪
② 昨夜は 夜更かしをしたから、安全運転上、今日は 遠出は無し♪
③ 昨日の飲酒残量があるかもしれない♪
&&&& こんな言い訳は、「ちびまるこ」以上に得意である

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と! (mami)
2008-01-31 18:48:04
菜の花ですか?
白い花は水仙ですか?

雪国に住むものに見せ付けていますか?
返信する
Response■mamiさん♪ (すな3)
2008-02-01 06:19:42

ふむ&ふむ、、、、
mamiさんは 雪国ですか~

URLが 不明
返信する
花の名は何だちゅうの!? (mami)
2008-02-03 00:53:59
白い花は何かって聞いているちゅうの

白い花の名前を教えていただけますか
探偵ゴッコをしているのではありません。
返信する
Response■mamiさん♪ (すな3)
2008-02-05 02:53:15
 めんご~
白いのは 水仙です。
返信する

コメントを投稿