♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

海へ出る道

2009年07月30日 | Weblog

海岸に出る道は いろいろあるけど
この しおさい公園の脇道も なかなかいい。

静かな時間帯には それこそ 潮騒が流れるし
いつでも 潮の香りが通る道である。
それだけ、海岸に届くまで 期待感を持たせてくれるいい道である。

麦わら帽子の美人さんがいたけど、カメラを嫌がったので
仕方なくこの写真。。。
な~んか、「暑~い」と だらだら歩く後姿になりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありますね~。 (めちゃこ)
2009-07-30 10:05:26
自然が多いので、こちらよりは涼しいかも。
しおさい公園いいですね
今日も、暑いですね。
私が言うことでもないかもしれませんが
ご自愛くださいませ。
返信する
わくわくしながら (はんなりママ)
2009-07-30 10:35:53
泳ぎに行く道、グッタリつかれてお腹を空かせ家路を急ぐ道‥‥‥。
どちらも似合うまっすぐな道‥‥‥(^-^)v
返信する
Res■めちゃこさん♪ (すな3)
2009-07-31 16:46:17

はい、
「ご自愛」頂きます

返信する
Res■はんなりさん♪ (すな3)
2009-07-31 16:49:08

はらへった~が 正解かも~

返信する

コメントを投稿