♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

バラの連載-9

2007年05月31日 | Weblog
今回のバラの連載で 一番のお気に入り
名前は 「レディ ケイ」とあった。
「恵ちゃんに捧ぐ」とでもいうのかな~

こうして バラの花を撮影していると
自分の心まで 情熱的な気分とか、優しい気分とか
大きく影響されていることに気づく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノックダウン!! (53)
2007-05-31 20:54:08
オールドローズの優しい色と、椀咲きの重ねの厚い花の形、もう、言葉がありません!!
ただただ、ぼうっと見てるだけ。
返信する
Response■ごうさん♪ (すなふきん3)
2007-06-02 05:43:23
なかなか いいでしょ
もう一枚を 掲載しました
返信する

コメントを投稿