♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

南南西の風 8m

2006年05月20日 | Weblog

台風1号から変わった低気圧が、北東の海に抜けたが
その影響で 南西からの湿った&温かい空気が 吹き抜けてゆく
正午の三浦半島は、気温23度 湿度75% 南南西の風8m以上を記録
7月の 梅雨明け直前の あの感じで、蒸し暑い
でも今は まだ5月。 空気はまだ 若葉のにおい。。。

部屋のエアコンを ドライモードに
明日の日曜日には、すっきっり晴れる予報である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも強風です (ともぞう)
2006-05-20 22:24:08
今日はむーみん谷近くで地震がありましたね地震は急にくるのでびっくらしますね

こちらも今日はすごい風でした。

洗濯物がとんでいきそうでしたよ~
返信する
Response■ともぞうさん♪ (すなふきん3)
2006-05-21 06:29:45
ともぞうの洗濯ものが、風にのって

飛んで来たら、三浦半島まで、、、

なんて 良からぬ想像を
返信する

コメントを投稿