♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですね (めちゃこ)
2009-07-24 11:01:04
トマトの実が、割れてきてしまいました…。
返信する
梅雨前線 (白花)
2009-07-24 12:47:57
来週まで日本付近に停滞するとか言ってますけど。
関西も、昨日は朝晴れてたのに、夕方から雨でしたよ。晴れると気持ちも明るくなるのにね。
返信する
夏は来ないかも (え!ふる)
2009-07-24 23:12:02
暑いのはイヤだけれど、夏が来ないのも寂しい。
後一ヵ月もすると、秋風が吹くのです
返信する
Res■めちゃこさん♪ (すな3)
2009-07-26 01:04:04

いい夏の天気が続きませんね~
野菜たちは 敏感かな~

返信する
Res■しろはなさん♪ (すな3)
2009-07-26 01:05:54

関東南部だけは晴れで
今も 夜空に星がきれい
返信する
Res■えっふるさん♪ (すな3)
2009-07-26 01:08:51

2009の夏は。。。


返信する

コメントを投稿