♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

今日のさくら - 14

2008年04月06日 | Weblog

三浦半島の 桜(ソメイヨシノ)は 散りだした
2008年の桜は、4月1日あたりが 超~満開でした

それでは、北の皆さんに バトンタッチ
でも これから 八重桜などの 続報もあり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした~~!! (53)
2008-04-08 21:09:17
スクロールしないと全部が見えない大画面に、もうビックリ!!
富士に桜、眺めてるだけで、お出かけした気分になりました。

返信する
Response■ごうさん♪ (すな3)
2008-04-09 12:50:00

大きいだけかも。。。
でも また

返信する

コメントを投稿