♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

シクラメン♪

2006年01月28日 | Weblog

「切ない私の愛を 受け止めてください」
花言葉について検索したら、サイトがたくさんあった。即!お気に入り登録
写真のシクラメンの花言葉は、上記の言葉であった。
その昔(ずうっ~と昔)シクラメンの鉢を頂いたことがある。。。。
きれいだな~とは思ったけど、花言葉までは気が付かず

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花言葉 (b-juliet)
2006-01-28 20:36:32
まあ、なんとロマンチックな♪

時を経てわかるというのも、また素敵。

花言葉、いろいろあるのですね~

返信する
Response■b-julietさん♪ (すなふきん3)
2006-01-29 07:50:58
もう、ずう~っと大昔の話

でも ちゃんと知っておけば。。。なんて

これからは、気をつけます
返信する

コメントを投稿