♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

ぼたん園 の巻-3

2010年01月28日 | Weblog

ぼたん園の 連載で~す。
この艶やかなぼたんの名前は、「島錦」との 名称札がありました。
大船の植物園とは違うので、全部に 名前の看板があるわけではありません。。。

ところで 今日の午後は 久しぶりの小雨でした。
おまけに 気温15度と サクラが満開の時期の温度
ところで②
今日の関東地方の 天気予報は ぴったりあたり
スーパーコンピューターのおかげ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華 (白花)
2010-01-28 20:30:43
島錦、はい、わかりますw。
さすが、すな3さん、花びらひとつひとつくっきりで、質感が伝わってきますね。
返信する
Res■しろはなさん♪ (すな3)
2010-01-29 06:39:26

写真のほうは、日差しがなくて
いまいち。。。
返信する

コメントを投稿