♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャルルドゴールの色が素敵☆ (teatime)
2007-05-12 08:38:21
次に欲しい薔薇のひとつです。
この憂いを秘めた?ような色が好きです。
10日の写真も、すなふきんさんならではのショットですね~
返信する
薔薇!! (pure)
2007-05-12 22:52:29
薄紫の素敵な薔薇!!
ムードのある色ですね。
品のある色で、とてもよく撮れています。
返信する
Response■てぃたいむさん♪ (すなふきん3)
2007-05-14 08:19:13
なかなか あやしく?色っぽい色でしょ~
観るのはいいけど、育てるのは大変でしょうね
返信する
Response■ぴゅあさん♪ (すなふきん3)
2007-05-14 08:21:53
このバラの背景は 噴水なんです
もう少し 分かるようにしたかった。。。。
返信する

コメントを投稿