♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

行く年、来る年~♪

2009年01月05日 | Weblog
行く年、来る年~
行っちまった2008 来ちまった2009
な~んか、毎年 年末&正月の気分が薄くなって
私 すな3は ようやく今日が 正月気分
歳のせいだろうか。。。
ところで 2009年なんて な~んか 中途半端。。。な 数ですね~
まあ、そんな&こんなんで
私の SONY製携帯電話にあった「今井美樹」を 全曲削除をした
な~んか、布袋君サウンドに つられてたけど
(ごめん)飽きてしまった。。。
MISIAは、増えたよ~
で~代わりに 録音したのが、中高校生に人気の アンジェラ・アキちゃん
これで すな3の 2009年は 若返り

飲んでま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (はんなりママ)
2009-01-06 01:20:44
今年もよろしくお願いします。
お正月らしい綺麗な富士山を見せていただきありがとうございました。
アンジェラ・アキさん、四国徳島出身‥‥だったかな?
シンプルで真摯な歌を歌うかたですね。

返信する
Res■はんなりさん♪ (すな3)
2009-01-07 19:11:37

四国には 素敵な方が
いっぱいですね~
返信する

コメントを投稿