♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

ふじ

2007年05月08日 | Weblog
今年の桜前線は 北海道に上陸して、函館で 満開の映像があった。
早いもんだね~
こちらの八重桜の時期に 私は引越しだったので、掲載出来なかったが
実は いい写真があるけど、もう時期遅れだね~
今日の ふじの花も 10日ほど前に撮ったのを 忘れていました
ふつうの家の庭を ちょいと撮影。

ところで 日本で、800万ものブロガーがいるんだってね~
(夜の19:30からのNHK TV)
ひとつのブログに 何万、何十万とかのアクセスがあって、
もう、それが職業となっているとか。。。。
まあ、私のなんか 平均100のアクセスだけど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤の滝 (53)
2007-05-09 15:40:26
ワンダフル!!
ただただ、見惚れてます。
返信する
満開の藤 (pure)
2007-05-09 17:01:44
見事な藤ですね。
ちょうど満開の時ですね。
とてもキレイでよく撮れてます。

私も、NHKのTVを見ていました。
ブロガーの多い事にびっくりしました。
若い方が、職業にするとは、頭のいい人が
たくさんいるのですね。
返信する
Response■ごうさん♪ (すなふきん3)
2007-05-09 20:24:22
桜の開花時期が短いけど
この きれいな藤の花も 短いですね~
返信する
Response■ぴゅあさん♪ (すなふきん3)
2007-05-09 20:26:24
私は その800万分の1の
そのまた、「その他大勢。。。」の分類
返信する

コメントを投稿