♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

ラブストーリー♪ の巻

2010年06月03日 | Weblog

5月のさわやかな風を受けて、久しぶりのラブストーリー映画を DVDで見ました。
リチャード・ギア  ダイアン・レイン主演の 2008年映画です。

きっかけは、この邦画タイトルと 本屋で見つけたこの本の表紙なんです。
すな3は 単純だから、
そんなきっかけで のめり込んでしまうA型。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでーす (めちゃこ)
2010-06-03 11:34:15
出窓シリーズですね
私は、出窓には縁がなかったのでうらやましいです。
返信する
出窓のむこう (白花)
2010-06-04 20:08:24
青い海が広がる構図、素敵ですね。
最後の初恋かあ・・・ロマンチックだけど、
現実味はないなあ。
返信する
Res■めちゃこさん♪ (すな3)
2010-06-05 00:31:13

我が家の出窓は、東と南の角です。
気にいってます。

返信する
Res■しろはなさん♪ (すな3)
2010-06-05 00:34:19

「現実味」が高まるように お互い頑張りましょう


返信する

コメントを投稿