KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

「分身」

2024年05月24日 | 本、雑誌、新聞
「分身」東野圭吾さん📖

またダブルカバーでした。
裏。

<ストーリー>
私にそっくりな、もう一人の私がいる!?
函館市に生まれた氏家鞠子は18歳。
札幌の大学に通っている。
最近、自分に瓜二つの女性がテレビに出演していたと聞いた。
小林双葉は東京の女子大生で20歳。
アマチュアバンドの歌手をしているが、なぜか母親から頑なにテレビ出演を禁止されている。
鞠子と双葉。この二人を繋ぐものは何か?
二人が真実を知ろうと動く時、二人に思いがけない出来事が起きる。

鞠子目線、双葉目線の2つの視線から物語が進みます。
北海道と東京、出会うはずのない知るはずのない2人の運命が絡んでくるとグッと面白くなり、そう繋がるんだ😳💡と、驚かされます。

WOWOWで長澤まさみさん主演で、映像化されてるようです💡

気になった方は読んでみてください😉📖


最新の画像もっと見る

コメントを投稿