KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

ドルチェモスカートでランチ♪②

2023年05月11日 | 大阪
ドルチェモスカートの続きです😉💡

ここ本当に何食べても美味しいんです😋✨
「チーズたっぷり豚ロースカツレツミラノ風¥1298」

メニューでも写真でも分かりにくいけど、この豚めちゃくちゃ分厚いんです😳✨
ミラノ風カツレツって、ペラペラのお肉がほとんどで、本場イタリアでも食べましたが薄肉でした。
でもここはトンカツより分厚くて、食べ応えもあるし、断面の写真撮り忘れましたが、オススメです😉✨

「海老とやりいかの真っ黒なイカスミパエリア¥1298」

イカスミの風味がフワッと香って美味しいんです😆

そしてやっぱり食べたくなる「マルゲリータ¥1298」

理想のモチモチ生地にモッツァレラとトマトソースとバジルが最高です😍✨
ビールはね、もちろんおかわりしました😋🍺

そして美味しかった「バケッ塔」をテイクアウト😉

ほらね、切らないと長っ😳💡
「ガーリックバター」と「オマール海老バター」

どっちもバターが美味しいし、そもそもパンが美味しい😍大好物です😆

美味しすぎるがゆえに、後日予約してバケッ塔のテイクアウトだけしました😆✨
しかも5本も(笑)!

アルミにマジックで書いてますが・ガーリックバター・オマール海老バター・はちみつバター・明太子バター・酪農バター。
甘い系よりおつまみ系が好き😋✨

全種類切るとこんな感じ😉
ガーリックとオマール海老は前回同様美味しいし、はちみつは甘じょっぱくてハマる感じ😆
明太子はめっちゃ赤いけど、そこまで辛くは無くて食べやすいし、酪農バターはシンプルだけど、バターが美味しいからパンの美味しさも際立って美味しい😆✨
次は濃厚ミルクバターとパルミジャンチーズバターを食べてみたいですね😋

美味しいイタリアンはテイクアウトも出来るので、気になった方は行ってみて下さい😄


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pukutaromama)
2023-05-12 10:52:14
バケット美味しそう〜!!でもテイクアウトの5本は見応えありますね!😁

コメントを投稿