KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

ふりかけは好きですか?

2023年03月15日 | 子どものこと
ふりかけは好きですか😄?

うちは小さい頃からあまり食べてきませんでした。
でも腹膜炎で入院した時、おかゆばかりで飽きてしまってふりかけを使ったのですが、今度はふりかけにも飽きて、それから10年以上使っていませんでした😓

そんなうちがふりかけを買うようになったのは、子どもの為です!
やはり子どもはふりかけが好きなのですね😄
(うちは違うかったけど😅)
ふりかけがあると、よくごはんを食べてくれます😉
左から野菜、小魚、焼鮭。

なるべくカルシウムや野菜が摂れるようなふりかけを選びます😊💡
うちのお気に入り😋↓左から納豆、野菜、鰹。
子どもの為じゃないんか〜い😂!!

このシリーズは海苔屋が作っているもので、夫もすごく気に入ってて、子どもよりうちらの方が使ってるかも(笑)
野菜はドライおくらなどが入ってて、サクサクと食感が良いです😊
オススメは納豆です✨
めちゃくちゃ美味しいです😍

お弁当用に、混ぜ込みシリーズも色々試してます😉💡

子どもが梅じそだけは食べなかったので、うちが食べることになったけどめちゃくちゃ美味しくてハマってます😋

お弁当には海苔も使います😊
富士サファリパークで買った海苔です。
これを載せれば一気にキャラ弁みたいです😆
自分ではキャラ弁作らないので、役に立ちます😊

気になったのはありましたか😉?
どれも美味しいので、スーパーで見つけたら試してみてください😉✨




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pukutaromama)
2023-03-15 22:58:50
混ぜ込みシリーズ美味しいですよね🍚

コメントを投稿