継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

奇跡と感謝

2019年08月30日 | Weblog
今思えば奇跡と感謝の連続だったように思います。

最初に病気を紹介してくれた方には2回言われたんですよね

最初は大会が終わってから行きますって言ってたんですが、もう一回この病気に行ってみてくださいと言われてからちょっと行ってみようと行きました。

腕が腫れて心臓、血管が詰まってると誰も思いませんよね

行ってなかったらと思うと今は凄く怖いです

そして、凄く良い先生と出会えたことです。

だから、今動いて教える事が出来ていると感じます

病気に行くのも時間が経ってからなので通るかどうかも分からなかったみたいです
通って時に先生が「深いところまでいっってたからね」と言われました

良い先生に出会って本当に感謝です

ジムも休むことく開ける事が出来ました

そして、ジム会員さんがミットを持ってくれたり、動いて教えれないのに来てくれたことは奇跡と感謝です

まだ治ってないのでこれからも迷惑かけると思いますが

本当にありがとうございます

良い選手を育てたり、皆さんの効果をしっかりと出せるように頑張ります

これからもよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿