継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

誰でも変わることが出来るんです!変わるためにすることは・・・・・

2019年09月03日 | Weblog
人は誰でも変わりたいと思うはずです

でも、変わることが出来ないって思っちゃいますよね

変わるか変わらないかは自分次第ですけど その前にやるかやらないかが必要になります

やる前から変わらないって言ってたら絶対に変わることが出来ません

どんなことでも続けていくことで人は必ず変わることが出来るんです

40代vs会長2 2019年9月1日


40代の会員さん凄い変わりましたよね

目標を持ってやらされるのではなく自分でやる

何が出来ないかどうすればいいのかに気づくことで一気に変わっていくことが出来ます

でも

この気づけるようになるために同じことを繰り返し続けることが大事になります

気づくことが出来るようになると一気に変わることが出来るんですね

「じゃ どうすれば気づけるようになるの」って思いますよね

基礎をひたすら続けていくと不思議なことに気づけるようになっていくんですよね



ササモリジム(函館のボクシングジムです)
ササモリジムブログ

スマイルボクサ 水曜午前10時 完全予約制 祝日休

 連絡先
 
 電話   09095124549
 アドレス sasamorigym@gmail.com

              
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿