継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

血の流れは腹の引き締めにも影響を出しているのか❗️

2019年09月15日 | Weblog
私、最近毎日動いて体の変化に気づくことが多々あります。

血管が詰まっていた時は腕を伸ばすと痛いんですが、擦りむいたりするとかさびた出来て伸ばしたりすると痛いですよね?

そのかさびたが腕の中や脇の中で痛くなるって言えば分かりやすいですかね

後、筋肉も固まって動かすと痛いって分かりますか?

そのダブル攻撃を受けている感じなんです。
(分かりにくいですかね😅)

そして、筋肉が落ちて脂肪がついて腹回りが出てくるんです

肝臓の影響もあると思いますが
(健診したら軽い肝機能障害と書かれたので😅)

血が通り出してくると筋肉が柔らかくなったり、腹の脂肪がなくなっていくんですよ😀

不思議ですよね

もしかしたら血液がドロドロしている方は動いても引き締まりにくいのではないかとふと思いました。

まだまだ、いろんな気づきがあるので次の機会に書きます。


ササモリジム(函館のボクシングジムです) ササモリジムブログ スマイルボクサ 水曜午前10時 完全予約制 祝日休  連絡先    電話   09095124549  アドレス sasamorigym@gmail.com                PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へにほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿