継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

今年、終了!

2007年12月29日 | Weblog
26日木曜で、今年のレッスンもなんとか終わりました。

今年の7月から初めて、
本当に何もないゼロからの出発でした。
なにを、どうしたらいいのかもわからず
でも、なんとか初めて、
会員さんも着ていただき
今年、終わることができました。

ゼロという日もありました。
あれほど、悲しいものはありませんね

レッスンの内容も最初は、自分のペースで軽いのでやってたんですけど
やっぱり、ハードだったんですね
2ヶ月くらいしてから、
ゆっくりした動きでやる内容に決めて
でも、それがスゴク効くんですね
ゆっくりな動きで、楽になるはずが全身を動かさなきゃならなくなり
これで、全身を引き締める運動を完成です。

手探り状態な最初でした。
なんとか今年は、続けることができて
ありがたい気持ちです。
会員になっていただいた方には、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年は、少しでも
ストレスが溜まりつらい思いをしてる方
ストレスが溜まり過ぎると、いろんな病気にもなります。
ダイエットで苦しんでる方、
体重が落ちないって食べ物を食べないでダイエットとか
そんなんことをしてると
拒食症や過食症になりかねませんよね
ストレスが溜まってもなりやすいですよね
(医学のことは、わからないので、あくまでも周りで聞いた話ですよ)
そんな、辛い思いをしている人が
少しでも楽になり、
楽しい毎日を過ごせるように手助けできると
うれしいです


今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します





来年のレッスン


 1月 6日(日) 午後レッスン 13時10分~
    8日(火) 午前レッスン  9時20分~
   13日(日) 午前レッスン  9時20分~
   20日(日) 午後レッスン 13時10分~
   25日(金) 午後レッスン 13時10分~
   27日(日) 午前レッスン  9時20分~
   29日(火) 午前レッスン  9時20分~



場所 函館サンリフレ 軽体育室

 動きやすい格好、靴、タオル、着替え、水を用意していただけると出来ます。

 シャワー無料、駐車場2時間無料

 興味ある方は、レッスンがある日のやってる時間にサンリフレの軽体育室に来て
 ください
 どんなものか一度試してみてください
 みなさんで楽しみましょう♪
 
 よろしくお願いします。



 こちらのブログに顔が出ております

 こちらです







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとう (りぼん)
2007-12-31 12:51:05
スマイルさんは、「ポケットの中の虹」ブログの初めにコメントを下さった方でもあり、こうして、時々訪れて下さっている事に、感謝いたします。同じ函館の住人でもあり、スマイルさんのブログからもスマイルさんのチャレンジ力というか、前向きな力を感じます。来年は、今年以上に、頑張りましょうね。狭い函館です。お会いする時期も近い事でしょう。
返信する
おはようございます (スマイル)
2008-01-01 07:30:08
コメントありがとうございます

どこで、どんな出会いがあるか解りませんよね
お互いに素晴らしい年になるよう願っています。

今年は、お互いがんばりましょう♪

返信する

コメントを投稿