カイロ&整体&小顔の「スマイルパートナー」田口 

★杉並方南町 090-7972-8027
★鳥取 0857-22-0022
◆6層&モルフォセラピー認定証取得

新たな洗濯機 音がとても静か、衣類がとても柔らかでグッドです

2021年10月21日 | 日記

皆様 おはようございます。

10月21日(木) 東京の天候は曇り

今朝の最低気温は10.1℃。

今日は晴れのち曇りの天候で、予想最高気温19℃の見込みです。

 

昨日も新規の方に来店いただきました。

 この方は背中を数分間揺らす施術を受けていたが改善せず通院をやめ、

 知人から「とても良かったよ」と紹介された当店に来店された方でした。

 

来店の大半の方は「ブログ」&「紹介」での来店。

 東京ではPRもせず、看板も出さずの状態ですがお越しくださる方に感謝です。

 

さて8月下旬、洗濯機の乾燥機能が故障し雨の日などに衣類を乾燥することが

 出来なくなってしまいました。

 

今まではパナソニック製のドラム式乾燥機(9kg)を8年間利用していましたが

この洗濯機は次のような欠点があり困っていました。

  ①当初は洗濯の都度衣類が黒ずむ。

  ②乾燥は屋外乾燥のようにスッキリとした乾燥とならない。

  ③洗濯時の音が大きい。

 

そこで不満の解消と修理費用&使用年数などから買い替えることに。

 

ネット上にある様々な洗濯機の評価や機能などを比較したうえで

店頭で実際の商品を確認&説明を受け購入機種を決定。

 

  購入商品の概要

    メーカー 東芝

    機  種  AWー8VM1

    洗濯容量  洗濯:8kg 乾燥:4.5kg

    購入価格  94,287円(リサイクル&処理料含む)     

  

10月17日施術中に新しい洗濯機の設置が完了。

  (設置に要した時間は約20分でした。)

 

新しい洗濯機は縦型の乾燥機能付き。(洗濯8kg、乾燥4.5kg)

 

使用してみると  

 良い点

  ①今までの洗濯機より一回り小さいサイズ。

  ②洗濯時の音がとても静かです。(

  ③洗濯後の衣類がとても柔らかな状態。

   (今まではごわごわした硬い感じの仕上がりでした。)

 要改良点

  ①洗剤投入場所がわかりづらい。

  ②洗剤と柔軟剤投入場所が全く別の場所。(まとめて欲しい) 

 

★洗濯機の上には洗濯ネットを配備

★折り畳み式の外ふたを開けると内ふたがあります。

 (写真上端の中央部にある引き出しが柔軟剤投入口です。)

 (洗剤投入口は内ふたを開けた洗濯槽の上部にあります。)

★タオル、洗濯ネット、小物、洗濯籠などを洗濯機の周りに配置。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下半身の冷え&姿勢改善、長... | トップ | 肩が重い、腕が後ろに引けな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事