カイロ&整体&小顔の「スマイルパートナー」田口 

★杉並方南町 090-7972-8027
★鳥取 0857-22-0022
◆6層&モルフォセラピー認定証取得

緊急事態宣言初日、当店は忙しい1日でした

2021年04月26日 | 店の近況

皆様 おはようございます。

4月26日(月) 東京の天候は晴れ()の良い天気です。

今朝の最低気温は8.4℃。

今日は終日、晴れ()の天候で、予想最高気温19℃の見込みです。

 

昨日から4都府県に出された「緊急事態宣言」。

 今朝のニュースを見ると東京渋谷では人出は変わらない様子。

 大型商業施設などが休館すると町の商店街に人出が繰り出し、

 酒類の提供が禁止された東京から、禁止されていない近隣の県の

 町にに飲みに行く、路上での飲酒など、網の目をかいくぐりながら

 是が非でも自分たちのしたいことをやり通すような状態。

 このような状態で5月11日の緊急事態宣言解除は・・・・。

 

さて昨日、とてもとても久しぶりの多人数施術。

 午前9時半~午後8時までの長時間にわたり

 5人の施術を行うことになりいささか疲れました。

 (昼食時間11:50~13時を含む)

 

 60代後半の私達は

  ・お客様との会話を楽しみながら

  ・じっくりと不調改善に取り組みたい

  との考え方で施術を行っています。

 

以前は1日に10人を超える方の施術を毎月数日間行う事も

 ありましたが、体の疲労&不調となる日も出るなどから

  ・より効果の高いテクニック。

  ・より短時間で改善できるテクニック。

  ・より疲労の少ないテクニック。

 などを求めて、「6層連動操法」「AKS療法」などを習得・勉強してきました。

 

その甲斐あって昨日の施術でも

  ・とても楽になりました。

  ・こんなに改善できるとは想像していませんでした。

  ・ここに来るのが楽しみです。

  ・不調で困っている家族を来月、診てください。

  などとお喜びの声や新規の方のご紹介をいただくとともに

  以前ほど強い疲労感がなく今朝を迎えています。

 

本日も午前、午後とお客様をお迎えし施術を行う予定。

 

  今日も1日、

    不調でお困りの方の改善に

      取組みます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因がわからず困っていた「... | トップ | 転倒の後遺症「顔の痛み・シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店の近況」カテゴリの最新記事