カイロ&整体&小顔の「スマイルパートナー」田口 

★杉並方南町 090-7972-8027
★鳥取 0857-22-0022
◆6層&モルフォセラピー認定証取得

施術時のBGMとしてCD5枚組セット「OLDIES(オールディーズ)青春グラフィティ」を購入

2023年10月08日 | 店の近況

皆様 おはようございます。

10月8にち(日) 鳥取の天候は曇り

今朝の最低気温は14.2℃。

今日は終日、曇りの天候で、予想最高気温22℃の見込みです。

 

昨日、来店された60代中盤の男性。

 先月、1才の孫の子守で孫から風邪をうつされ、

 自宅療養で改善まで約1週間かかったと・・・。

 コロナ期間中は軽症であれば「自宅療養」との認識があり

 病院に行っても解熱剤をもらう程度との思いがあったそうです。

 

インフルエンザや風邪が流行しています。

 皆様も十分ご注意ください。

 

さて当店での施術中、BGMを流していますが

 今回、新たにCD5枚組セットの

  「OLDIES(オールディーズ)青春グラフィティ」 を購入しました。

 今までに購入したCDを含め「CD約80枚:1500曲強」を

 来店の皆様にお聞きいただきながら施術を行っております。

 

中には、

  途中で歌い始める方

  アッ 私の青春の歌 思い出す などと叫ばれる方

  今日の曲はすべて歌えます。

  私はこの歌手の追っかけを今でもしており、ファンクラブにも入っています。

  私はこの曲(ポールモーリア)が一番好きな曲です。

  私はこの歌手は嫌いです。

 などなど様々な反応があり、施術時間を楽しんでおられるようです。

 

今回購入した「CD5枚組」  どのような反応があるか楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長時間の前傾姿勢で起こった... | トップ | 肩~背中が重だるい、指先が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店の近況」カテゴリの最新記事