わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

森永製菓『inバープロテイン グラノーラ』 #RSP58

2017年09月28日 | 食べる

最近の朝ごはん、ちゃんとしたものを食べてない。。。

時間がないとかじゃなく、起きたてで空腹を感じない。

飲み物だけは飲みます。

で、、、

そのまま通勤すると、会社でお昼前に急激にお腹が空きます。

そんな時に食べるのが、ドラッグストアなどで売っている栄養補助のお菓子。

そのひとつが今回のRSP58で紹介されました。

森永製菓の『in バープロテイン グラノーラ』

 

ブース会場ではチョコバーが配られて、いただきました。

 

 こうした栄養機能のお菓子、かなり抵抗があったのですが、案外美味しく食べらることに気づきました。

今ではすっかり朝ごはん化しています。

 

#RSP58 #サンプル百貨店 #森永製菓 #inバープロテイン 



最新の画像もっと見る