わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

雪印メグミルク『恵 megumi ガセリ菌』SP株ヨーグルト #RSP58

2017年09月28日 | スイーツ&パン

58回目のサンプル百貨店「リアルサンプリングプロモーション」に行ってきました。

私がよく食べるヨーグルト雪印メグミルクの「恵 メグミ」

 

このシリーズから『恵 megumi ガセリ菌』SP株ヨーグルトのドリンクとカップヨーグルトを会場で試食しました。

 

ブース会場でドリンクを・・・

 

 

プレゼン会場の試食タイムにヨーグルトを・・・

 

 

無糖があればいいのになぁ・・・とも思いましたが、美味しくいただきました。

ありがとうございます

 

#RPS58 #サンプル百貨店 #雪印メグミルク #恵ガセリ菌SP株ヨーグルト



最新の画像もっと見る