わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

日テレの水トさん、努力家だと思う。

2017年09月29日 | つらつら

水卜アナ「ヒルナンデス」卒業 南原と生ダンス 涙こらえ次回予告 笑顔でお別れ「やさしい番組」

 

水トアナウンサーは、これまでの女子アナのイメージを一新した人だと思う。

それに、なによりアナウンスの力量がすごいと感じる。

バラエティはもちろん、ナレーション、報道・・・

この年のアナウンサー採用は水トさんだけだったとのことで、ただいるだけで仕事が回ってきていたかもしれない。

だけど、裏での努力がものすごい人なんじゃないかな、きっと。

他の番組で見せた早口言葉を見て、そう感じた。

いわゆる”女子アナ”の枠を超え、一アナウンサーとして、これからの活躍、期待したい!


最新の画像もっと見る