わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

1000日

2017年09月20日 | ブログのこと

スマホで・・・

 

 

PCブラウザーで・・・

 

ブログ解説から1000日が経ったとのこと。

 

gooでブログを始めるに際し、ふたつのIDで書き分けようとしたのですが、、、

結局、ここに書いていることはすべて私自身のことなので、病気のことも楽しいことも、ぜ~んぶひっくるめてここにまとめることにしました。

特に病気のことは、少々抵抗があるのですが、その病気にかかって、そして乗り越えようとしているのが今の私。さらに私の家族。

もし少しでもどたなかの参考になれば・・・と思いながら書いています。

 

今日の1000日をキッカケとして、気ままに書いていけたらいいなぁ・・・と思っています。

これからもよろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る