わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

グラニースミス 期間限定のアップルパイ

2016年06月08日 | スイーツ&パン

もう6月も中旬になろうとしてますが、先月の話。

銀座の東急プラザに入っているグラニースミスアップルパイで、期間限定のストロベリーチーズケーキアップルパイを買いたくて、会社帰りに寄ること数回。
毎回売り切れ。。。

終了までカウントダウンが始まった頃、思いきって青山の店舗まで足を伸ばしました。
ちょうど別の用件も済ませたかったので・・・



真っ先に青山店のショーケースをのぞくと、、、うわぁ、ホールで残ってる♪

一通りの用を済ませて買いに戻りました。

要冷蔵品のため、ならば・・・と、ヨーグルトアップルパイと1個ずつ買って帰りました。



お皿にも出さず、、、



どちらにもしっかりとアップルが入っています。
食すと、ストロベリーチーズケーキの中にアップルが入ったパイ(^o^)
こちらのアップルは比較的柔らかい食感でした。



もうひとつのヨーグルトアップルパイ。
こちらのアップルはシャキシャキ食感で、そこにヨーグルトが合わさっています。



どちらもさっぱり系。
期待を裏切らない美味しさでした♪

ネットではかなり好評だったので是非自分でも食べてみたかったので、しぶとく青山まで行って購入できてよかった~

GRANNY SMITH  APPLE PIE & COFFEE 青山店
03-3486-5581
東京都港区南青山5-8-9
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13160850/



最新の画像もっと見る