わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

#welovegoo ! 「gooアンバサダー」として・・・記事アップしていただきました

2017年05月30日 | アンバサダー

gooアンバサダー

まさか、こんなにgooさんとのつながりが強くなるとは・・・

先日、gooさんからお声をかけていただき、gooアンバサダーとしてインタビューを受けてきました。

その記事がウェブで公開されました

コチラ・・・

 

gooさんと私のご縁はこちらに掲載されている通りなのですが、まさかまさか、こんな形で記事にしていただくことになるなんて、想像を超えています

実は、家でもgooさんからいただいたグッズが重宝しており、毎日gooさんとお付き合いしているような感じ

 

これからもどんな形であるかはいろいろですが、gooアンバサダーとしてあれやこれやに取り組みたいと考えています。

どうぞよろしくお願いします

 

 



最新の画像もっと見る