わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

Shake Shack

2017年06月01日 | レストラン&カフェ
Shake Shackに行った。のに、、、

開店当初からの行列で、食べるのを諦めていたShake Shack。(行列で待つのが苦手。。。)
店舗も増えて、やーっと行列がないのを見たので入店しました♪

なのに、、、


ホットドッグをオーダーしてました。
ビーフのウィンナーがめずらしい!と直感的に思って選びました。
おおざっぱな野菜のトッピング、オニオン以外をのせてもらいました。

あとアイスクリーム♪


中のソースが美味しかった~👍

最新の画像もっと見る