わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

さらば平成・・・消えてくれ平成。。。

2019年03月27日 | 独り言

平成は「良い時代」7割超が評価 女性の地位は低評価、世論調査で

 

gooニュースの中に

平成は「良い時代」7割超が評価 女性の地位は低評価、世論調査で

というのを見つけた。

「良い時代」と7割もの人が回答してる。

そっか。。。

私にとっては、良かったかもしれないけど、総評として "暗黒の時代" だったな。

 

あと1週間で新しい元号が発表される。

平成は私にとって闇多き時代だったので、新しい元号になったら、きっと明るさがきてくれると思う。

そう信じたい。

そして、たくさんのいいことはなくても、平穏に過ごしたい。

常に平穏。

穏やかに・・・


最新の画像もっと見る