わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

ハリ・弾力ある肌に・・・ オージオ化粧品『ビューティー オープナー』

2018年08月24日 | コスメ&ヘアケア

オージオ化粧品の『ビューティーオープナー』をモニターで使っています。

 

理想的な肌の持ち主である赤ちゃんの肌に多く含まれる「III型コラーゲン」が配合されているということで、エイジングケアに力を入れている私、是非使ってみたい!と思っていました。

 

 

洗顔後すぐにつける美容液です。

商品で案内されている適量が1~3滴なので、そんなに少なくて大丈夫なのかしら???とちょっと不安でした。

 

 

実際に使ってみると、1,2滴でも顔全体がにしっとりなじませられます。その浸透もとても早く、肌奥へすぐに届くような感じがあります。

洗顔後につけて肌がピンっとしっとりしているため、洗顔後のスキンケアが少し遅れても大丈夫という安心感が得られるのは大きかったです。

独特の香りがあります。

 

1本使い終えた時に、肌のハリや弾力、さらにキメなどにいい効果が出ていることが期待できそうな美容液。いい商品に出会えたと感じています。



最新の画像もっと見る