わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

イオンのPB、ギリシャヨーグルト

2015年09月22日 | スイーツ&パン
脂肪分ゼロ、濃厚なギリシャヨーグルト。
OIKOSが発売されて以降、結構買って食べてます。若干高いけど…

それとほぼ同じものがAEONのPBでありました!


製造メーカーはダノンジャパン。
なので、AEONで買い物する時はmust BUYです(^-^)


この日はアサイー味を見つけたので味付きを買いました。

でも、無糖もあるので、普段は無糖を買って自分向きにアレンジして食べます。

この濃厚さ、酸っぱさが少ないので、クリームチーズ的に使えると思っていて、いつか料理にしてみよう!
と思いながら、まだ使ってません。。。


最新の画像もっと見る