わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

ジャンナッツ表参道リニューアルオープン(*^^*)

2015年09月19日 | レストラン&カフェ

フランスのティーブランド「ジャンナッツ」。
表参道にあるティールールがリニューアルオープン!
その前夜祭で、テイスティングパーティーが開かれました。


エントランス入ると…


シャンパンがふるまわれていました。
私はノンアルコールでアイスティーをいただきました。


生演奏あり、


スイーツあり、



外国人と日本人が半々くらいでにぎわって、とてもステキなパーティーでした。

最近は朝は紅茶で始まる私。
こちらのティールールにも伺ってみようと思います♪

 

 

サロン ド テ ジャンナッツ
ジャンル:カフェ
アクセス:東京メトロ千代田線表参道駅B2口 徒歩4分
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-46-10(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 表参道・青山×カフェ
情報掲載日:2015年9月19日

 



最新の画像もっと見る