わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

父の病気、手術。家族の絆。

2017年08月23日 | 闘病家族

今年の夏の思い出。

なんといっても、父の入院、手術で、胃を全摘したこと。

そして、そのために家族が揃う日が多かったこと。

 

前々から家族の仲はよかったですが、改めて仲のいい家族だと思いました。

そして、父がいない家で、今後のことを話したり。

また、両親ともいないところで、きょうだい3人で、我が家の歴史を語ったり。

家族についてたくさんの話をした夏でした。

 

まだ暑い日が続くので、夏っぽいですが、、、

もう来週は9月に入るのですね。。。



最新の画像もっと見る