わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

『シック ハイドロシルク ホルダー』をドラッグストアで・・・

2017年08月23日 | モノ

特に夏場には絶対に必要なムダ毛用のシェーバー。
その代表的商品のひとつ『シック ハイドロシルク ホルダー』をドラッグストアに探しに行きました。

いくつかのお店をのぞきましたが、、、
お店によっては、品揃えが豊富なところもあったり、中には複数ブランドあるけれども1商品ずつだったり。

 

 

お店のある場所にもよるのでしょう。

渋谷や池袋辺りには、女性向けのシェーバーはいろいろとありそう・・・
(実際に比較しに行く機会がなかったので、イメージです。。。)

さて、件の『シック ハイドロシルク ホルダー

ありました!
この時期、たまたまキティちゃんの限定(?)商品がメインで並んでいました。

 

ホルダーのところに赤いリボンがついていて、かわいい。

 

 

取替え刃も販売しているので、ホルダー1本あれば、翌年は取替え刃を買えばOKですね。

 

 

シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]


シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]



最新の画像もっと見る