わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

初めての『鳥貴族』

2015年08月11日 | 食事

ジャニーズファンが集まったとある会で、

「『鳥貴族』に行ってみたい!」

ということとなり、、、

行ってきました、『鳥貴族』。



 

居酒屋自体、一人で入ったことがない。

先についてしまったので、仕方なく一人で階段をのぼって・・・

 

ん?

うぬぼれ中

って何?

まぁいいや。


先に席について、メニューをみたら・・・

ホントにぜーんぶ280円だ~!!

ビールもサワーもハイボールもジュースも、みーんな280円也。

食べ物も、焼き鳥を中心に、サラダやご飯類、みーんな280円也。

これだと値段を気にせずに注文できる♪

お隣のご夫婦は、お夕飯を食べにきたみたいでして。

全品280円なら、たしかに、手抜きしたい時にファミレス感覚で使えるかもなぁ・・・と。

ビール280円片手に、枝豆や焼き鳥なんかを食べて。〆はお雑炊で、みたいな。

 

散々飲み食いして、2キロくらい肥えて帰宅した日となりました。

 

焼鳥屋 鳥貴族 麻布十番店
焼鳥屋 鳥貴族 麻布十番店
ジャンル:焼鳥
アクセス:都営大江戸線麻布十番駅 徒歩1分
住所:〒106-0045 東京都港区麻布十番2-19-4 2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 麻布十番×焼き鳥
情報掲載日:2015年8月11日

 

 



最新の画像もっと見る