わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

アジエンス『うる艶 浸透ケアオイル』

2017年09月20日 | コスメ&ヘアケア

洗い流さないトリートメントでオイルやクリーム状のものを使っている方は多いという気がします。
私もこれまでオイルばかり使ってきています。

このたび、アジエンスから2層式の商品が発売されます。
アジエンスうる艶 浸透オイルケア』です。
今回、硬い髪用をモニターで使わせていただきました。

 

アジエンスうる艶 浸透オイルケア』は、オイルで髪の外側を保護艶エッセンスが髪に浸透して内側の修復と保護をするというトリートメントです。

 

エッセンスに配合されているのは、ザクロやハチミツ、琥珀などです。

これが補修・保護の効果をもたらしてくれます。

 

使う前にはボトルを振って、2層をバランスよく混ぜます。

  

 

白濁した状態のものを手に取って・・・

 

オイルとエッセンスが混ざっていることで、テクスチャーとしてはわりと水っぽい感じです。

髪になじませて・・・

 

仕上がりは、するりとした指どおりで髪のまとまりがよくなったな・・・という気がしています。

乾かすと、パサついていた髪も艶を感じられるようになっています。

   

 

硬い髪用があるなんて、硬い髪の持ち主としては嬉しいご配慮

ありがたく使わせていただきます

 

(花王のキャンペーンに参加しています。) 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 



最新の画像もっと見る